ヴィーナスリムーバー 効果

ヴィーナスリムーバーでムダ毛0へ・・・!【驚きの効果とは!?】

ヴィーナスリムーバー 効果

 

ヴィーナスリムーバーは、ムダ毛処理後の肌のくろずみや、毛穴ポツポツに効果があるってホント?】

 

ムダ毛処理をしても肌にクロズミが残ってしまったことってありませんか。

 

シェーバーで処理しているとどうしても肌にクロズミが残ってしまうんです。

 

せっかくムダ毛処理してもクロズミがあったら効果もあまり感じなくなってしまいますよね。

 

特に脇の下やすねのムダ毛は目につきやすいところなので、肌に黒いボツボツや広がった毛穴はなくしたいところです。

 

でもそんなことができるんでしょうか?

 

ヴィーナスリムーバーは特にそんなムダ毛処理後の肌の悩みに大きな効果があると評判なんです。

 

そもそもムダ毛とは何故生えてくるの?

 

そもそもムダ毛ってなんでしょうか。

 

剃っても剃ってもすぐ次の日に生えてくるムダ毛、ホントに処理が大変ですよね。

 

でも、体の全部の毛がそうかというとそうではなく、例えば眉毛やまつ毛なんかはずっと伸び続けませんよね。

 

これには実は体毛のサイクルが関係しているのです。

 

体毛のサイクル(毛周期)とは

 

体毛には生えたり抜けたりするサイクルがあるのですが、体毛の生えている場所によってそのサイクルも違ってきます。

 

そのサイクルとは、大きく3つに分けることができます。毛髪の成長期(伸びる時期)、休止期(休みの時期)、退行期(抜ける時期)の3つです。

 

そしてそのサイクルは身体の部分によってサイクルがそれぞれ異なってきて、伸びる早さもそれぞれ違います。

 

なので、同じようにムダ毛処理をしてもすぐに生えてくるところと、なかなか生えないところの差がでてくるのです。

 

処理してもすぐザラザラになってしまう

 

何故そうなってしまうかというと、普通のムダ毛処理では見える表面部分の体毛しか対応できません。

 

実は見える毛というのは全体の30パーセントしか過ぎず、皮膚の下にはまだ毛根が残っていて今にも出てこようとしているのです。

 

 

ヴィーナスリムーバーは成長期の毛根にダメージを与える

 

表面ではなく根本まで対処するから効果が違う

 

そんな従来の方式を打ち破る新方式で登場したのが、ヴィーナスリムーバー除毛スプレーです。

 

ヴィーナスリムーバー除毛スプレーは、脱毛に一番効くとされる成長期にダメージを与えることに注目しました。

 

従来の方式ですと、表面の見えるムダ毛にしか効果を発揮することができませんでした。

 

ヴィーナスリムーバーは見えない部分のムダ毛の毛根へダメージをあたえることに注目し、脱毛効果が一気に高まりました。

 

マイクロ状の微細液体砲が効果を発揮!

 

マイクロ状の微細液体だから毛根の近くまで届いて、包み込むように効果を発揮します。

 

天然植物配合だからお肌にやさしい。

 

使えば使うほど肌がすべすべになってきます。

 

スプレー式にも注目

 

スプレータイプだから手を汚さず、簡単にムダ毛ケアをすることができます。

 

シュッシュと気になる場所に吹きかけるだけで、穏やかにでもしっかりと効果を発揮します。

 

手の届かないところにも届いて、お手入れがうんと楽にできるようになったと好評判です。

 

 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。

 

ヴィーナスリムーバーがムダ毛になぜ効果を発揮するのか、お分かりいただけましたでしょうか。

 

もっと詳しい情報を知りたいという方には、ヴィーナスリムーバー公式サイトで沢山の情報をご案内しています。

 

是非あなたもヴィーナスリムーバーの効果を実感してみてくださいね。

 

>>ヴィーナスリムーバーの詳細はこちら


関連ページ

効果的な使い方を伝授【スプレー式で簡単!】
今ネットで話題のヴィーナスリムーバーですが、効果的な使い方がわからず迷っている方も多いと思います。ここでは、ヴィーナスリムーバーをもう使っている方にも、これから使用したいと思っている方にも耳よりな効果的な使い方についての情報をお伝えします。
ヴィーナスリムーバーの気になる成分とは?【天然由来成分配合!】
ネットで話題のヴィーナスリムーバ―ですが、成分についてはどんなものが使われているのか、とても気になりますよね。ヴィーナスリムーバ―の成分情報をお届け!
ヴィーナスリムーバーには副作用の心配は無いの?【安全性を検証】
ネットで話題急上昇中のスプレー式脱毛剤ヴィーナスリムーバーですが、気になる副作用はどうでしょうか。敏感肌の人や肌にアレルギーなどがある人には、副作用や危険成分は特に気になるところですよね。ここでは、ヴィーナスリムーバ―に使われている主成分を徹底分析してご紹介します。