ヴィーナスリムーバー 効果的な使い方

スプレー式で簡単!【効果的な使い方を伝授】

ヴィーナスリムーバー 効果的な使い方

 

ヴィーナスリムーバーの特徴

 

ヴィーナスリムーバーは新感覚、液体状スプレータイプの除毛剤です。

 

マイクロ微細液体泡でムダ毛の根本に直接働きかけ、しっかりと効果を発揮してくれます。

 

ヴィーナスリムーバー1本の内容量は100g、たっぷりの容量なので惜しみなく使うことができます。

 

敏感肌でも大丈夫

 

天然成分配合だから敏感肌の方にも使えますし、お肌にいい成分配合のため毎日のお手入れに安心して使うことができるんです。

 

気になるヴィーナスリムーバーの効果的な使い方は?

 

ムダ毛ケアってちょっと面倒というイメージがありますよね。

 

でもご安心ください。

 

ヴィーナスリムーバーのムダ毛ケアは、不器用な人でもできるとてもシンプルな使い方でOKなんです。

 

それでは、使い方のレッスン開始です。

 

まずは、ムダ毛の気になるところにヴィーナスリムーバーをシュッシュとスプレーしていきましょう。

 

スプレー方式だから体の中で手の届かないところだって、シュッシュとスプレーすることができます。

 

スプレーをたっぷりしたら、リラックスしてそのままの状態で5分待ちます。

 

えっ、たったの5分?って驚かれる方もいるかもしれませんが、大丈夫、ヴィーナスリムーバーは5分でしっかりじっくりと効果を発揮してくれます。

 

5分経過したらそのままスプレーした部分をやさしく専用のへらなどで取り除きます。

 

その後は水でしっかり洗い流すだけ。

 

とても簡単ですし、スプレー方式だから手を汚すことなくむらなく成分が気になる部分にいきわたるのがわかりますね。

 

 

みんなはどう使ってる?使い方口コミを集めてみました

 

ヴィーナスリムーバー愛用者の方の声を集めてみました。

 

他の人がどう使っているか是非参考にしてみてくださいね。

 

Kさん 20代後半 敏感肌

 

もともと敏感肌なんですが、ヴィーナスリムーバーなら使っても、かぶれたり、肌がチクチクすることもなくて、使い方もとてもシンプルで気にいってます。

 

気になるわきやVラインのムダ毛ケアにも重宝してます。

 

Yさん 30代前半 普通肌

 

大体3日に1回ぐらいの使用頻度で、しっかり効果がでました。

 

背中の気になるムダ毛にもしっかり届くから、セルフ処理ができて重宝してます。

 

リピート確実です。

 

Aさん 30代後半 敏感肌

 

ムダ毛処理後に黒くボツボツが残らないので、とても気に入っています。

 

以前より毛の周期が長くなって、ムダ毛の量が少なくなってきたみたいです。

 

もう少し長く使い続ければもっと効果もでそうです。

 

 

ヴィーナスリムーバー使い方まとめ

 

愛用者の方の声をピックアップしてお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。

 

まとめると

 

●敏感肌にも使える

 

●手の届かないところもスプレー式なので届くようになった

 

●継続して使えば効果率も上昇!

 

ということが分かりました。

 

中で気になったのは、どれぐらいの期間で効果がでるかということですが、1週間ぐらいで効果が出た人もいますし、1本使って効果が出てきたという人もいました。

 

ムダ毛のサイクルは身体の場所によって違うのですが平均で4か月ぐらい、長い周期だと1年から2年という場所もあります。(Vラインなど)

 

ヴィーナスリムーバーの容量は100ml、大体の使用目安は1か月分ぐらいです。

 

ムダ毛の長い周期に合わせるためには、何か月か継続して使っていくのが最も効果的な使い方といえそうです、

 

さて、もっと詳しい情報を知りたいという方はヴィーナスリムーバ―の公式サイトを
是非チェックしてみてくださいね。

 

>>ヴィーナスリムーバーの詳細はこちら


関連ページ

ヴィーナスリムーバーの驚きの効果とは!?【ムダ毛0へ・・・!】
今ネットで話題の除毛スプレー、ヴィーナスリムーバーですが、除毛効果抜群でムダ毛への効果がすごいらしいです。ヴィーナスリムーバーを使うと、実際どんな風にムダ毛への効果があるのか気になるところです。
ヴィーナスリムーバーの気になる成分とは?【天然由来成分配合!】
ネットで話題のヴィーナスリムーバ―ですが、成分についてはどんなものが使われているのか、とても気になりますよね。ヴィーナスリムーバ―の成分情報をお届け!
ヴィーナスリムーバーには副作用の心配は無いの?【安全性を検証】
ネットで話題急上昇中のスプレー式脱毛剤ヴィーナスリムーバーですが、気になる副作用はどうでしょうか。敏感肌の人や肌にアレルギーなどがある人には、副作用や危険成分は特に気になるところですよね。ここでは、ヴィーナスリムーバ―に使われている主成分を徹底分析してご紹介します。