ヴィーナスリムーバー 成分

ヴィーナスリムーバーは天然由来成分配合!【気になる成分とは?】

ヴィーナスリムーバー 成分

 

副作用などを引き起こす成分が使われていないのか、どうしても心配になってしまいます。

 

ここでは気になるヴィーナスリムーバ―の成分について検証してみます。

 

 

ヴィーナスリムーバ―のネットなどで評判に、肌がつるつるになった、敏感肌でも使える、などの声が聞かれます。

 

気になっていた処理後のクロズミもヴィーナスリーバ―で解消できた、との声も。

 

肌がつるつるになるような肌に良い成分ってどんなものが使われているのでしょう。

 

そして気になるクロズミが消える理由は?

 

何か特別な成分が配合されているのでしょうか?

 

これから気になるヴィーナスリムーバ―の成分について検証して皆様にお届けしようと思います。

 

クロズミが残らない成分とは

 

ヴィーナスリムーバ―にはチオグリコール酸カルシウムという有効成分が配合されています。

 

チオグリコール酸の歴史

 

実は、このチオグリコール酸というのは長い歴史があり、1930年代初頭にアメリカの化学者であるデヴィッド・R・ゴダードにより発見されたのが最初といわれています。

 

科学者ゴダールは毛髪などのたんぱく質の再生に研究を重ね、チオグリコール酸を世に送り出しました。

 

それから長い歴史を得た今でもチオグリコール酸は改良を重ねながら広く、美容や医療の現場で使用されています。

 

ヴィーナスリムーバ―は、チオグリコール酸カルシウムが毛根にもしっかり効果を出すという性質に注目して、成分を配合しています。

 

また、注目したいのは、成分をマイクロ微細というミクロまでの微粒子にすることによって、てきかくに毛根に作用し、使用後に肌にクロズミが残らなくなるのです。

 

肌に良い天然成分配合

 

ただの除毛剤ではない!リッチな天然成分配合に驚きの声

 

次に注目したい成分はヴィーナスリムーバ―にはなんと3種類もの天然成分が配合されていることです。

 

マイクロ微細砲のチオグリコール酸カルシウムでしっかり除毛することはわかりましたが、それだけではないのです。

 

ヴィーナスリムーバーには3種類の自然から採取した天然成分が配合されているので、お肌に優しく除毛してくれるのです。

 

アロエエキス・カモミラエキス・コラーゲンの3種の武器を配合

 

アロエエキス

 

化粧品にも使われる自然成分ですが、肌にうるおいを与えるだけでなく、

 

皮膚の結構をよくし新陳代謝を高める働きもするということです。

 

カモミラエキス

 

カモミラエキスはハーブなどで知られているカモミールの花から取り出した天然エキスです。

 

保湿の他にも殺菌効果、血行促進、美白効果など様々な働きが報告されています。

 

アロマの香りでリラックス効果でも知られていますよね。

 

コラーゲン

 

コラーゲンはたんぱく質の一種で皮膚や骨などを作るうえで欠かせない大切な成分です。

 

肌のたるみや皮膚の活性化にとても有効なの成分なのは皆さんももうご存知ですよね?

 

普通の除毛剤にそんなリッチな成分が配合されてるなんて驚きですよね。

 

どうやらヴィーナスリーバ―は一つ格上の除毛剤といえそうです。

 

その他にももっとヴィーナスリムーバーについて知りたいという方は公式サイトがあるので、是非のぞいてみてくださいね。

 

なるほど、というような豆知識も載っていますよ。

 

安心成分配合のヴィーナスリムーバ―で、お肌に磨きをかけましょう。

 

>>ヴィーナスリムーバーの詳細はこちら


関連ページ

ヴィーナスリムーバーの驚きの効果とは!?【ムダ毛0へ・・・!】
今ネットで話題の除毛スプレー、ヴィーナスリムーバーですが、除毛効果抜群でムダ毛への効果がすごいらしいです。ヴィーナスリムーバーを使うと、実際どんな風にムダ毛への効果があるのか気になるところです。
効果的な使い方を伝授【スプレー式で簡単!】
今ネットで話題のヴィーナスリムーバーですが、効果的な使い方がわからず迷っている方も多いと思います。ここでは、ヴィーナスリムーバーをもう使っている方にも、これから使用したいと思っている方にも耳よりな効果的な使い方についての情報をお伝えします。
ヴィーナスリムーバーには副作用の心配は無いの?【安全性を検証】
ネットで話題急上昇中のスプレー式脱毛剤ヴィーナスリムーバーですが、気になる副作用はどうでしょうか。敏感肌の人や肌にアレルギーなどがある人には、副作用や危険成分は特に気になるところですよね。ここでは、ヴィーナスリムーバ―に使われている主成分を徹底分析してご紹介します。